出たら買うやん?

2016年09月22日 20:07

ふと、今年に入ってから全然プラモ組んでないことに気付いた
というか年越しガンプラという名の積み消化でパチ組みしたMGAGE-1だけじゃん!
ミニ四駆ばっかじゃなく、なんかプラモ組もう!

というわけではないのだけど、つい先日フジミから出た念願の飛鷹のプラモを買ってきた
まあ、まだ買ってきただけ。
来月になって木甲板とかエッチングパーツ出たら組み始めるから!と言い訳して
また積みプラを増やす罪を重ねてる現状
ただやっぱ塗装も含めてちゃんと仕上げてあげたいっていうのは本当だし
スケールものの勉強しつつちょっとずつでも組んでいこう

…今年中の竣工は無理だなあ、きっと。
どっちにしろあと10日ほどはJC大阪予選にむけてミニ四駆の最終調整しなきゃだし。
目指せ2回戦!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/1070-de0ea5b8
    この記事へのトラックバック