北宇治ガクエンガー

2016年10月24日 09:41

ユーフォ2期のOPのイントロがゴウザウラーのそれに聞こえて仕方ない病を発症した
おかげで拳一機械化のトラウマが週2回もほじくり返されて困る

今期見てるアニメにことごとく出てるせいか知らんが
最近東山奈央の声がエロいなと感じるようになってきた
というか端的に言うとパフ系統の声が下半身に響くようになった
何なんだろうなあ、わたしの嫌いな高音キンキン系に近いんだけど
鼻濁音的な音が入ってまろやかになってるというか
kwsmさんとかの系統の声じゃなんとも思わないし
カレンとかも近いけど別にどってことないんだが。

ちなみに言っておくがパフ自体には欲情しないからな!
あくまで声に欲情するって話だかんな!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/1073-d6cf0563
    この記事へのトラックバック