信じて送り出したこはるんが

2016年11月04日 22:04

こはるん…行ってしもうた…

OPでのこはるんのカットの背景がイタリアっぽいとか
そもそもゆめちゃんとはちゃんとお別れできてないとかで
終盤での再登場フラグはむしろビンビンだけど
アイカツスターズ見てたモチベーションの半分が持ってかれた感じ
先週でローラが本当のスタートラインに立って
今週はゆめちゃんがスタートラインに立ったことで
ここからの後半戦のストーリーは普通に楽しみだし
見るのやめるってこたあないけどね

ただ30話を見終えたゆめこは勢にはあのEDはぶっ刺さるぜ
背表紙にこはるんの名前を刻んだところで
ページをめくっても新しいこはるんに出会えないなんて残酷だ
しばらくは中華fateで凌雲ちゃんの眼鏡prprして凌ぐしかないか


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/1074-f4622207
    この記事へのトラックバック