ネタバレ:飛鷹がいない

2016年11月27日 13:02

ビッグウェーブに乗って昨日の深夜に艦これ映画見てきた
これでいつでもネタバレ食らっても大丈夫だ
終わったのが25時回るくらいだったから
正直終盤は目つぶったら寝落ちしそうなくらい眠かったんでアレなんだけど
話ごちゃごちゃしてるというかとっちらかってるなーて印象
終盤のあれはなんだったんだ
R-TYPEとかエヴァとかゼーガとかを超融合させたみたいなよーわからん!
沈めても掘ったら帰ってくるよ!よ!てことか?

キャラ的には飛鷹やっぱりいなかったけど鳥海は目立ってたしまあよかったかな
あと改二暁ちゃんもちょろっと見せ場あって
探照灯ぺかーからの反撃食らってふええみたいなとこがかわいいと思いました


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/1077-74bd7c98
    この記事へのトラックバック