スタハフ400本消失

2016年12月14日 10:02

_20161214_090812.jpg
ことしのアニバはアイテム回収がてらゆるーく徒歩のつもりが
完走SRがバハみたいな育成方式になったおかげで
結局パーチケのラインまでマラソンする羽目になった
せっかくだから7000位のキリ番狙ってみたけどちょいとオーバーラン
体感的には今年のボーダー高かった気がしたけど
実際の数値的には去年よか低いんやねえ
本格的にモバマスからデレステへの移住が進んでるってことかしら
それか物理報酬のぴにゃリュックはともかく掛け時計はあんまり欲しいと思わなかったから
そのせいなんだろうか。俺だけかもしらんけど


prizmmyとうとう活動終了かあ
プリパラに移行して最後に残ったプリリズの痕跡が
完全に消えるみたいな気がしてちょっと寂しい
てゆーかあの子ら小学生でデビューして来春高校生なんのか
そらわたしもオッサンになるわな


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/1078-47119c27
    この記事へのトラックバック