三が日ってうまいのか?

2017年01月07日 21:55

12月後半からずっと現場現場アンド現場で月日の流れどころか
曜日感覚すらなくなってるうちに気が付いたらカレンダーが新しくなってました
もはや新年のあいさつとかいうレベルじゃねえ


ちなみに今年の年末は九州に飛び、年が明けたら今度は北海道に飛ぶとかいう
みょーに密度のある現実のさなか
月末直前のデレフェスで
Screenshot_20161228-151113.jpg
突然のフェス限SSR周子の追加に半狂乱になりながらも
コンビニ駆け回ってグーグルコイン買いあさって
Screenshot_20161231-074650.jpg
最終的に100k溶かしながらも何とか引けてギリギリ致命傷で済んだと安堵してたら
Screenshot_20170107-213203.jpg
ついげきの月末ガシャの限定SSR枠に紗枝はん投入してくるとかいう
完全に羽衣小町Pだけを殺す悪魔のガシャ攻勢に
「隙を生じぬ二段構えってこういうことをいうんだなあ」とか思いながら即死した年の瀬でした
20代最後の年末年始がこんなクソみたいなものになるとは…
おかげでお花の福袋も買えんかったよ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/1080-2b72ad72
    この記事へのトラックバック