手のひら返しが得意なフレンズなんだね!

2017年03月15日 12:43

前にでんでん現象起こしてるだけじゃねーのって言ったけど
正直ここまでけもフレ化けてくるとはこのリハク云々かんぬん

販促すべき原作アプリがすでに死んでるって状況を
こんだけ上手いことストーリーに織り込まれたら流石に脱帽っすわ
サーバルちゃんが無意識に泣くとことかミライさんがもういないってのを予期させるとともに
アプリ版がサービス終了してることに対する制作側の涙っていうような含みを感じて思わず唸ったね
サンシャインの最終巻積まないといけないから正直財政的にはきついけど
こういうのこそちゃんと買って制作側に還元しなきゃだわ
アニヲタかくあるべし、てな


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/1085-7f004107
    この記事へのトラックバック