発動!ミニプラミッション

2017年03月23日 21:26

DSC_0617.jpg
オーラチェンジャーの件があって
注文してる獣奏剣がちょっと不安になってる今日このごろだけど
ミニプラ大獣神はちゃんと買ってきて組みました

よくよく考えればHGとさして変わらんサイズで5kてのは
まあ強烈な値段ではあるんだけど
そんなんどうでもよくなるカッコよさ
欲を言えば大獣神ではもうちょい腕がごつい方が好みかなー
その辺は獣帝とかとの兼ね合いもあるんだろうしまあいいや
三形態それぞれプロポーション保ちつつあちこち動くし
実際地味に腰が回せるのとか驚きですわ
マジでみんなも買った方がいいよ
たぶんキングブラキオンも出るからな


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/1086-cf166031
    この記事へのトラックバック