ジャケットパージしたらどうだ?

2017年04月08日 15:00

あんまりまとまってやる時間ないけど
ちまちまやってるよ、FF15
FINAL FANTASY XV_20170408144441

8章でオルティシエに出航できるようになってから本筋そっちのけで
ひたすらファントムソード集めとサブクエ消化してたのが
昨日やっとほぼ終わったのでやっと話が進められるようになった
とか言いつつ釣りスキルだけカンストなってないから
それだけやってからにしようかなあ

正直コースタルマークタワーでウルフマライター×3+ナーガラージャと
何べんも戦わされたときはさすがにコントローラー投げそうになったわ
なんとかそこは耐えたしこのまま折れずに今月中にはED見たいなあ
次のソフトはこれ終わらせてから買う誓いを立てたから
終わらないといつまでたっても他のゲームできないし。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/1087-59d9f9ce
    この記事へのトラックバック