大会マシンを組んだぜ

2017年05月18日 22:56

FF15終わったし次何のソフト買おうかなーと思いつつ
6月から始まるジャパンカップに向けてマシン作り
例によって手癖のFMXだ

CX09が再販してくれたおかげでカーボンXのストック増やせたけど
今回の再販版リヤ側の軸受けがゆるいんだよなー
金型劣化してんだろうか?
DSC_0764.jpg

DSC_0770.jpg

DSC_0766.jpg
今回のコースはデジタルもないし、バウンシング以外にジャンプセクションないし
スラダンとかのギミックはなしでリジット系でええかなーと
ただ今回は会場ごとに構成変わるから最終は現地行ってから調整せんとやし
パーツやユニットはいくつか用意して対応できるようにしとかんとな

次の休みでボディの塗装落としてタイヤ作らんと
ああ、シャーシの剛性抜きもやらんとなあ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/1089-146f6059
    この記事へのトラックバック