オカルトなんてありえるかも?

2017年07月05日 22:42

Co125-1_Tomo-R-1-fuji.jpg
うちの担当・藤居朋ちゃんがいつも身に着けてるパワーストーンのブレスレットがあるんだけど
それをこないだ7/1の誕生日を前にそういうパワーストーンのお店行って作ってきたのね

DDlI9rOVYAA0kjp.jpg
こんな感じに。
まあ1万円しない程度の額でいいもん作れたよね
担当としてちょっとハクがついたかな
めでたしめでたし

ぐらいのつもりだったんだけど
これ作った翌日のJC大阪予選で初めて二次予選に上がれたんすよ
DDI3VTEUMAEH4V.jpg
ノーブレHD3でふらつくこともなく2位につけて、ただ1位のマシンには完全に速度負けしちゃってるなーと思ってたら
4周目でその1位のマシンがコースアウトしてそのままうちの子がトップでゴールっていう
そんなよっしゃラッキーな勝ち方したらやっぱりブレスレットのご利益疑うよね
とか一緒に行った友人と話してたら↑のエントリーカードの番号で当たる抽選に
まあ大した賞品じゃないけど当たって、こりゃとうとうマジモンのスピリチュアルパワーか!?となってたら
こないだ円盤10枚積んだ先行で当たらなかったAqoursのライブチケットが
それより枠少ないはずの一般販売で確保できて
さすがにここまでくると俺も朋ちゃんの開運パワー信じちゃうよね
みんなも俺と朋ちゃんにあやかって作った方がいいよ
そして来年の総選挙に向けて一緒に朋ちゃんを盛り上げていこうぜ!

とりあえず今年のJC、Aレイアウトなら
モーターPDでバウンシング→富士通ポップ上りで飛び出さない程度に軽くブレーキかければ
いいタイムで完走できるとおもいますまる
↑のマシンもノーブレノーマスダンプラボディのFMXで安定して走れてるしね
前後ピボットのFMXなんてキワモンが参考になるか!てのはまあ、そうね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/1092-5e43ed95
    この記事へのトラックバック