歌姫Rest@rt!

2017年08月31日 22:10

フレイアちゃんもシンデレラ一門に入門とは驚いた
本当に石を投げたらデレマス声優に当たるって感じだなあ

エグゼイドやっとこ見終わりました
初期フォームで最終決戦てのもそうだけど
マスクドフォームみたくレベル1がなかったことにならなかったのは
本当によかったなあって

放送前はライダーで医療ものとか絶対とっちらかるわと
大して期待もしてなかったのに
何だかんだで途中で飽きたりとかせずに
久しぶりに全話完走したなあ
今んとこ空気読めない水差し野郎って印象のビルドは
はてさてどうなるかしら

しっかし勢いで買った神ヴァイザー
正直届いてもどうしよう…


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/1095-bae000e8
    この記事へのトラックバック