わたしknpk!

2017年09月11日 08:48

やっとこう、プリアラからミュウミュウの幻影を排除して見られるようになったこの頃
なんか気が付いたらパルフェのキューティーフィギュア買ってた
そしていつの間にかAmazonの欲しいものリストにレインボーリボンが入ってた
正直自分でもどの辺がどういいかよくわかってないんだが
なんというか、シエルさんいいよなあ
久しぶりにプリキュアにハート掴まれてる

ラブちゃん六花ちゃんもそう(だと思ってるん)だけど
適度にぽんこつで闇堕ちもこなせるあたりが俺の中でポイントなのか。
まあそれを言えばいちかちゃんも該当するとは思うが。
昨日の泣くの我慢して無理やり笑顔作ってるとことかゾクゾクして最高に心が躍ったし
確かにいちかちゃん好きだしな。プリアラじゃあ2番目だけど。
あとアレな話だが無知シチュというか「しってるわよそのくらい!」て台詞がすごい似合うとことか。
腹ペコで変身解除設定と合わせた薄い本が冬にはいっぱい出るんだろーなー出ねーかー

ひとつ嫌なとこ挙げるとしたら、パルフェ好きですって言うと水瀬いのりオタクみたいに思われそうなとこかなー
最初シエルさんの声聞いたとき伊藤かな恵かと思ってたからぜってー違うからな!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/1096-3e3b4046
    この記事へのトラックバック