リトバス覚え書き

2007年07月29日 09:52

プレイ日記みたいなのをつけるつもりだったんだけど
朝から晩までプレイ
もとい、晩から朝までプレイしてたらそんなもん書くヒマなくなってました
こっからは俺用チラシの裏。ほとんど美魚に関するメモ
一応ネタバレ注意。
ただの箇条書きだけどチラシの裏だから気にしない

リトバスは「女性中心の野球系アイドルユニットを鍛えて勝利を目指す」ゲーム
てきとーなこと言ってるようでウソは言ってない
まだ一周もしてないから多分だけど、舞浜サーバー?
リセット&ループの世界っぽい?
はるかかなたはやっぱり姉妹みたい
ちなみにはるちんは設定と声優で多分気に入ると思ってたけど
実際やったらすばらしいアホの子でやっぱり気に入った
小毬の脳みそはきっと砂糖漬け
ドリャはあんまりわふーって言わない
鈴はくちゃくちゃ星人
姉御は姉御というより御前様(女喰い的な意味で
リトバスやると「筋肉」て聞くたびに吹きそうになる
剣道地味すぎる
ぬこ動き回りすぎ
美魚はウニがとても好き
美魚は日差しが苦手
美魚は耽美系が好みでマッチョは遠慮願いたい
美魚はデフォで石ころぼうし
美魚的にはホームズとワトソンのカラミが重要
美魚的には主人公×恭介が意外性があって好み


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/11-c307fc7f
    この記事へのトラックバック