まずは半分

2007年08月02日 10:29

前も言ってたけど、プレイ日記を書くつもりがリトバスやってるとそんな時間すら惜しくなってくるのですヨ(はるちん風に

美魚>はるちん>ドリャ とクリアして今は姉御を攻略中

こん中だとはるちんシナリオが一番衝撃的だった
はるちんシナリオやった後だと、共通パートでのはるちんがかわいそすぎて見てらんなくなりましたよ
共通と個別での落差デカすぎ~

落差といえばドリャシナリオもそうだったけど
いまいち話を飲み込みきれてないのは俺がアホの子だからなのかしら
なんかシナリオの前半と後半がつながらない
伏線をつかみきれてない気がする
が、ドリャシナリオもう一周する気はないので誰か教えてくんねーかなー

美魚シナリオは哲学によく似た妄想をよくする俺は興味深く読めた
テーマとしてはかなり難しい題材だったけど
初期にでたイラストにはあった眼鏡が思ってもみなかった形で出てきたのにはオドロキモモノキ
てゆーか単に不人気だったのね、眼鏡
あとは美魚シナリオで出てきた本全部集めてみようかと考えてたりw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/12-85fa7401
    この記事へのトラックバック