果たして美魚っちは出るのだらふか。

2008年06月09日 20:26

今日のあみあみの更新が東方ばっかだった
なんというグッズ弾幕
ブライトさんもにっこり

てゆーか、そんなのどーでもよくてですね
7月に出るブキヤのコマリマックスなんですよ。ともかくこれを見て欲しい
リトルバスターズ! 神北小毬 コトブキヤ版

・・・ねー?すんごいかわいいの、コレ
7月は現状で予算がかなりヤバイ状況だってのに・・・
買おうかなあ・・・買っちゃおうかなあ・・・
俺の美魚っち出してもらうためのお布施と割り切って買っちゃおうかなあ・・・

同じブキヤでも姉御はしょんぼりなデキなのにねえ
てゆーか、鍵ゲーって以外に造形面で恵まれてないのよね。
で、たまーに確変起こしたみたいなのがリリースされる、と。
今回のコレとかコレみたいなね





                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `<./ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   ‐  _-
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐やっぱちょっくらポチってくる
______,''___,;;"_;;__,,____________
/////////////////////////


コメント

  1. コマリ信者 | URL | kwzMfkEo

    ううむコマリフィギュア買いますか…僕も生粋のコマリファンとして買おうか悩んで悩んで悩んでフィギュアに手を出したら世界広がっちゃう気がするし怖い、でも欲しい、毎日他のグッズのように愛でたい、ぬぉぉぉ~実物見て判断します

  2. みそさば | URL | -

    コマリいいよね。体の一部がいけない状態になりそうだよね。
    困りも買うし、姉御も買うぜよ。
    ( ゚∀゚)o彡°

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/121-1ab2e181
この記事へのトラックバック