ダメっぽい

2008年07月03日 08:59

で、ちょうど最終話やってたから見たワケですな、D.C.ⅡS.S.
初めて見たら最終話、ってコトなんだけど。

ねえ、どうしてあんな中途半端にキャスティング変えてるのかな?カナ?

ちゃうねん、音姉はあの棒っぷりがええねん
あの一瞬木村あやかに聞き間違えそうで、でもあきらかな棒読みで違うってわかる、アレがいいんですヨ
てゆーかぶっちゃけ、みなさきは高垣彩陽て好きじゃないんすよ
声&演技が好きになれないから、事務所の露骨なプッシュが目に余るからイラっとくる

&なんでななかがみのりんやねん、にくてんもくさんじゃダメなん?
みのりんは友人にファンのひとがいるから、あまり大っぴらには叩けないけど不満タラタラ

とにかく、特にこの3人のキャスティングした奴は万死に値すると思うワケで。
そう思ってブチギレそうになる俺マジ原理主義者。あるいは原作厨


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/133-e1991f21
    この記事へのトラックバック