おいお前ら、偽装ビッチって萌えね?

2008年07月14日 20:42

SHフィギュアーツでマジでカブト来てくれてカブト厨の俺致命的に大歓喜
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/100774

カブト出すってことは、リペ&モールド追加でダブトとか
頭と肩変えて劇場版の3ライダーいけるよね?ね?

多分11月にガタック来るだろうし、ザビー・ドレイクはその後かしら
ザビーは出来れば4個買いたいトコロだなあ・・・
もちろん、矢車・加賀美・影山・三島の各ザビー再現のためですヨ、やはは。

それでそれで、受注生産ででもハイパーガタック来たら俺は死んでしまうかもしれん・・・

あとは・・・個人的にはライダーフォームだけでなくマスクドフォームも欲しかったりするんだけど
やっぱりそちらは装着変身で、ってことなのでせうな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/141-369f77e9
    この記事へのトラックバック