「Saya's Song」は「ザ・だーまえソング」

2008年07月27日 20:18

沙耶シナリオクリア

以下、ちょっと語ってるので
見たくない人は見ない方向で・・・

一応ネタバレにならないようには気をつけてるケドね
******************************

キャラ設定見たときから「コレ案外『スクレボやってみました』なネタだったりして」と思ってたら
マジその通りで吹いた

※スクレボ:リトバス本編で登場する、恭介がハマった漫画。
正しくは「学園革命スクレボ」
スパイだらけの学園で、ただ一人だけ一般人の主人公が彼らの抗争に巻き込まれていく・・・
てなお話らしい


ネタバレ防止のためあまり多くは語らないが、ホントに空気が他のヒロインのシナリオと違う
沙耶ルート入ると共通シナリオもかなりカラーが変わっちゃうし

沙耶のキャラ自体も鍵ヒロインらしいヘンなこ成分が弱め
自爆特攻キャラ、てーのは今日びそう突飛じゃないしねえ
まあ、十分萌えるんだけども。

・・・あ、でも事あるごとに奇声をあげるのは十分ヘンなこか。

そういや風音ねーさんの演技、俺はもっとキャピキャピした声だろうと踏んでたんだけど
そうでもなかったなー。ピカリンとの差別化って意味でもそうなると思ってたのに
まあ、ピカリンはピカリンで、姉御の演技は低めの声でやってるしそうカブらないか

ちなみに、沙耶シナリオはひょっとすると2周目でトゥルーエンドになるような気がする
ソースはシーン回想

・・・・・・

ぇ、「エロはどうか」って?

んー、割とエロかった・・・かなあ?
ちっとも期待してなかったからそのせい、てのはあると思う
少なくとも声優には「エロは・・・エロい感じで。」て演技指導したんじゃないかと。


あ、大事なコト忘れてた

沙耶シナリオで理樹キュンの女装CGがあったぞー!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/150-79179073
    この記事へのトラックバック