ゲロマジすげーよゲロ

2008年08月02日 21:45

女子寮長の声が「riのひと」こと理多ちんだー!
しかも台詞に「Alea jacta estね」てのがあってさらにオドロキ。
(ritaちんの曲に「Alea jacta est!」て曲があるのデスよ。やはは)
やっぱトノが仕込んだんだろーなー、このネタ。

・・・もう一人の「Liのひと」は・・・本当にドルジなのか?
ヌオー」みたいなのしか言ってないぞ・・・

声といえばもうひとつ。
佳奈多シナリオでのちー様の演技がネ申過ぎる。ぶっちゃけゲロ
やっぱりちー様は尊敬すべきお方。アイドル声優(笑)とかマジ見習え

********************************

で、そろそろ言ってしまっていーんだろうか。

正直、エクスタシーの追加シナリオってイマイチじゃないか?

俺は鍵儲だけど、イヤむしろ鍵儲だからこそか。
「厳しすぎる評価だ」と言われようと
今回のはKey史上最低のシナリオなんじゃないかと俺は思う。

無論、この業界の平均から言えばイイ方にはなると思うんだけど
Keyのシナリオに「平均よりはいい」という程度のものは求められていないでしょ。

ホントにこれで今後のKeyは大丈夫なのかしら
rewriteはかなり外注頼りな状態だし。

ぶっちゃけ、同日発売のファイブの方が鍵ゲーやってる感があるってのはどーよ?
一部のスタッフが同じとは言えさあ・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/152-9879f1d2
    この記事へのトラックバック