原画、大石女史だと思ったら違ったのね

2008年08月25日 22:08

いつの間にか嘘屋の新作が告知されてた。
ちょっと巡回サボるとすぐこれだよ!

で、その新作がコレ。「漆黒のシャルノス
ライアーソフト第24弾[漆黒のシャルノス]


「セレナリア」「インガノック」に続く、企画・シナリオ:桜井光の「色モノ」3作目
であろうというのはまあ、どっからどう見ても確定的に明らか

イントロダクションを読む限り、今回の舞台は「西享
つまりはこの世界でのおはなしということのよう。
とはいえ、蒸気機関が異常なまでの発達を遂げたスチームパンクの世界なんだけど。

セレナリアが「未知世界」を、インガノックが「既知世界」をそれぞれ舞台としていたワケで
このシャルノスがひとつの完結編になるのかしら。

なんにせよ、みなさき的にはこのシャルノス「ノーシンク・お布施買い」が確定しておりますゆえ
この記事をご覧になったみなさまもご購入を検討なさってはいかが?
きっと損はさせませんぜ。グフフ
お買い上げの際は、たったの「¥7,000+送料」で買えちゃううえに、もれなくオリジナルサントラが付属するファンクラブ通販がオススメ。超オススメ。 ←超宣伝


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/165-224c9986
    この記事へのトラックバック