なにげにぼっちゃまの中の人かなりブレイクしてるよね

2008年09月16日 21:45

ものすごい内輪ネタ。

フィギュア鑑賞会」が「勇者ロボをただひたすらガチャガチャする会」になったのはなぜだろう?
・・・イヤ、おいちゃんも思いっきしブブーンドドドゥしてたんだけど。
てゆーかそもそもフィギュア鑑賞会てのが何なのかしら。布教?
まあ、そっち方面に引き込むのは失敗したぽいけど

そのかわり博麗のひとはアレでロボットトイ、てゆーかアクショントイに目覚めたよねきっと。
今度トランスフォーマーとかアッセンブルボーグあたりを布教してみよ~っと

**************************
別の話。

最近ホントに無駄づかいが多い

今日は勢いあまってマジアカDS買ってしまった
マジ俺は考えなしっぷりにおいて頂点に立つ男。

買いたかったんだけど、メサイアのプラモはあきらめるかなあ・・・

**************************
さらに関係ない話。

アイアンマンが宣伝だけでおなかいっぱいになれるくらいカッコいい
映画見に行きたいってのはもちろん、ホットトイズのマスターピースもすごく欲しい
輸入ものだからすんごい値段なんだけど。買いたいなー。

映画見る→家帰って余韻にひたりつつガチャガチャ」っていうのが理想の流れ

・・・・・・うあー、すごいやりてーそれー!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/180-4385bdbc
    この記事へのトラックバック