鉄人イヤッホーゥ!

2008年09月27日 12:55

たった今アイアンマン見てきた!見てきちゃった!
wktkが治まらなくて初日の朝イチで見に行っちゃったよー!

もーすごい満足です。超正統派なヒーロー劇でした。てか社長カッケェ!!
mk1 も、実際に動いてるのを見ると「無骨な鋼鉄の巨人」て感じがたまらなくイイ。
mk3は…言うまでもなくカッケェ!!!
もうね、ビャー飛んでパンチズギャーン!とか
両手からビームズバズビズビョー!とか
戦車の砲弾をギョウンッ!てかわしてカウンターでミサイルバシュドーン!とか
あとあと、アメリカ空軍最新鋭機・F-22ラプター2機とのドッグファイトもよござんした。

…とにかく俺みたいなメカとかヒーローとか大好きな子は絶対見に行くべき!おなかいっぱいになれることウケアイです><
ついでに、見たらマジでマスターピース買いたくなると思います
てゆーかマジ買うよ俺!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/185-18a35c1b
    この記事へのトラックバック