衝撃の体験にあんびりばぼーぅ

2007年08月22日 09:46

今朝バイトに向かう途中それは起こった

結論から言うと、「痛車」というやつを生まれて初めてリアルで見た

バイト先への道中にS13(前見たらワンビアだったけど)を見かけたのですよ
そのリアガラスにいろいろとステッカーやらが貼り付けてあったんだが…
近づくにつれてはっきり読めるようになったそれには

「夜明け前より瑠璃色な」

えーと、これってなんか今流行ってるバンドの曲名とかではないのでしょーか?
おにーさんの知る限りだと、これはまごうことなくとあるエロゲのタイトルと同じなんですが。
なんかそれ以外にもI'veやら何やらとおにーさんになじみのある単語がいっぱいあったのですが。

まさに衝撃のファーストブリット
それを認識した瞬間に4わけわからんポイントを進呈
あまりの事態に写メすることもかなわず、だったのでした

アレだね。ネットでさんざん痛車みて「これはないわww」とか思ってたけど
リアルで実物見るとドン引き。マジで
自分でもあんな引くもんだとは思わなかった

でも写真撮れなかったのはマジで惜しいし、今度遭遇したときには頑張って写メってみよー。よぅし!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/19-5e4bb93a
    この記事へのトラックバック