漆黒のシャルノスサポーターサイト一覧の勝手なまとめ

2008年11月21日 23:59



*10/31更新 
漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターは全部で171サイト!!
おめでとう!ありがとう!

*************************
激しく見にくい公式のサポーターサイト一覧
勝手にサイト名五十音順で整理してみた。
壁紙ラリーする人などはドゾー。
(いちおう書いておきますが、この記事へのリンクはご自由にドゾー)

「コレ間違ってるYO!」とか「あれ、載せ忘れてね?」とか「調子のってんじゃねえタコ」とか
その他なにか意見とかありましたらコメ欄におねがいしますっ><

*************************
とうとう最終更新。なんだかんだであっという間だったなあ・・・

ちょっとした気の迷い思いつきで作ってみたこの一覧表
公開してみたら予想外の大反響で・・・もうびっくりです><

それにしても、最終的に150超ものサイトさまがオフィサポに参加なされたワケですねー
その数字を追っかけてきた1人としては感慨深いものがあります

リンクの確認も兼ねて、こっそりすべてのサイトさまを見に行ってたりするのですが
ホントにさまざまなカラーを持ったすてきなサイトさまばかり。
普通の日記サイトから、イラスト系、文章系
女性(と思しき方)やこの企画のために新たにサイトを立ち上げた方もかなりいらっしゃったり
さらには、はるばる海外から参加された方まで・・・

こんな幅広い分野の、たくさんの方が応援してくれているというのは
なんというかこう、グッとくるモノがあります
・・・や、別にスタッフでもないんですけどね

改めて・・・
漆黒のシャルノスオフィシャルサポーターの皆さま
ありがとう&お疲れ様です><


願わくば、このまとめがまだ見ぬ貴方にとっての倫敦巡りの道標の一つとなれば、と。

長くなったので分割。 その2はコチラ
**************************

All In-determinate.(管理人:Lian様)

〆ALL★STAR〆(管理人:HANA様)

AMBIVALENCE : A(管理人:井上夜緒音様)

And Then There Were None(管理人:kamishiro様) 

Anison Generation(管理人:せきせい様)

cantabile(管理人:にょみこ様)

CLEAR AETHER-クリア エーテル-(管理人:Johnny-T様)

CLOの雑記(管理人:CLO様)

Crystal garden(管理人:LINA様) 

dearest(管理人:シエル様)

Delirium Tremens(管理人:蜜柑橘花様) 

dfa.(管理人:マツバタカシ様)

DIGITALIS.web(管理人:逢坂様)

DRAGULA(管理人:忌野Lem様)

eine ansteckende krankheit(管理人:W-asi様) 

ENGINE(管理人:せつが様) 

Fancies Addiction(管理人:笹原幸様)

ForAdLiar(管理人:幸平様)

ICU in WIRED(管理人:河村塔王様) 

ILL-NATURED ENDERS(管理人:黒月七衣様)

In the Air~(管理人:ななの様)

JoKtpta(管理人:かわかみあやこ様) 

kkk-18(管理人:かなめ太郎様) 

LATESEAL(管理人:遅刻アザラシ様)

Maison Des Fillettes(管理人:Nymphet様)

mistbow.net(管理人:みまぎり様)

Monochro;slope(管理人:宮様)

narcissu(管理人:唯月様)

Over Again.(管理人:老役様) 

Parasite Room(管理人:ぱらいぶ様) 

PGUの永久戯言(管理人:PGU様)

saime(管理人:まちか様)

Shamrock(管理人:けいち様) 

SHiroの勝手気ままに(管理人:SHiro様) 

Slown-in Fast out.(管理人:打鍵様)

+ Such a Lovely Place +(管理人:aqua様)

SUMMER TIME(管理人:ishin様)

SWEET HOLIC(管理人:鳴海 一哉様)

Taihoon(管理人:アノニマスター様) 

Tanzanight-タンザナイト-(管理人:秋良がるぼ様)

TATTAKATA(管理人:貴田翔様) 

TGS NET -information web-(管理人:克樹様)

TheAzure(管理人:ルオナ様)

Thoughtless Web(管理人:久々野朽風様)

T.Kamo de Tokyo(管理人:T.Kamo様)

to the bitters end(管理人:イトウ様)

Unlimited ERG Works(管理人:テレサ様)

VM500(管理人:こめ様)

ZM 2nd(管理人:ジンム様)

18禁ゲーム情報 [ PC GAME Search ](管理人:もだっぽ様)

2ちゃんライアースレご休憩所(管理人:狐阪◆.71KiTsUNE様)

470in(管理人:科様)

藍空亭(管理人:しあん様) 

蒼い空と、昼寝するウサギ(管理人:朱樹章様) 

青い鳥プロジェクト(管理人:三島汐様)

アオゾラカンソク(管理人:武中英雄様)

青空の下で(管理人:桜様) 

赤箱組合・仮事務局(管理人:やたみ様)

明らかに偏った日々(管理人:羽条麻月様)

天邪鬼s(管理人:ikuo様) 

或るオタクの一生(管理人:かいむなつき様)

鴉鷺(管理人:渉様) 

アンテナ(管理人:かんきりこ様) 

行き止まり日記(管理人:狂上帝様)

一記桃泉(管理人:dye様)

いつやんの戯言。(管理人:坂神乙夜様) 

妹は52歳(管理人:美優サイクロン様) 

うぉーたーへぶん(管理人:小鳥遊夜々様) 

兎の巣の片隅(管理人:サハラ様)

うそつきの手記(管理人:Fumino16様)

うそつき屋ファンブログ(管理人:T.K様)

うたかたの夜(管理人:会社員A様) 

えばーずらいん(管理人:SIN様)

エロゲー駄文(管理人:ubume様)

エロゲの評価とレビュー DLdou(管理人:asmiya様) 

エロゲー批評空間を100倍楽しむ方法(管理人:dakuryu様) 

エロゲー日和(管理人:緋月司様)

落ちていく日々(管理人:D-H様)

お話のはなし(管理人:かたほ様)

オリバースカイ(管理人:りっぽう様)

己用覚書(管理人:瓦様)

かいてんもくば(管理人:高村様)

貝ときのこ(管理人:角田久氏様)

かえる急便(管理人:都深野恵様)

花鳥風月(管理人:新様)

かてきょにっき(管理人:ryoxo様) 

缶詰工場(管理人:G15様)

機械的・昼行灯亭(管理人:みやもとさく様)

机上の空想 -on the armchair-(管理人:台鼎様) 

キタカラテンペスト(管理人:ころぼらす様)

ギターとエロゲと本の旅人(管理人:ばっちれす様)

キャッチボール部(管理人:うどん粉様) 

狂演舞(管理人:George様)

曲立不動(管理人:PHOO様)

くりたろうさんのぶろぐ(管理人:くりたろう様)

くるしまぎれ(管理人:はり様)

紅の糸痕(管理人:夜雨様) 

黒と何色?(管理人:さつきあめ様) 

鋼鉄典範 ―Rule of Steel―(管理人:麓川智之様)

この空が消えてなくなるその日まで(管理人:蒼りんご様)

こぼれる(管理人:逸希様) 

コミックビーム発展委員会(管理人:芦原迷陽様)

木洩れ日再放送(管理人:宮原様) 

混沌領域(管理人:火山様)

昆布茶きのこな人(管理人:ストックトン様) 

***************************

つづき・その2はコチラ


コメント

  1. 根子 | URL | -

    Re: 漆黒のシャルノスサポーターサイト一覧の勝手なまとめ

    はじめまして。リンクありがとうございます。
    一行ずつですと見やすいですね。

    リンクをたどっていたところ、
    ・ForAdLiar(管理人:幸平様)
    様のリンクが拙サイトにとばされてしまうようです。

    とりあえずご報告でした。ではでは。

  2. SHG | URL | -

    >根子さま
    こちらこそはじめまして&報告ありがとうございます><

    というワケでリンク修正しておきました。
    幸平さまも、ご迷惑おかけしました><

  3. 幸平 | URL | -

    嘘屋さんのとても見ずらい少々文字が混在する一覧を五十音順に並べてくださるサイト様があると、某所で聞いて飛んできたら自分の名前があって吹きました。
    ご迷惑どころか、本当にお疲れ様でした。是非参考にさせていただきます。
    こちらのエントリーにリンクを飛ばさせていただきましたので、その報告を兼ねまして、これにて失礼いたします。

  4. T.K | URL | XDn2ObD2

    お疲れ様です~♪
    私も某所の情報からこちらを発見しまして、早速自分のブログで紹介させていただきました!
    こういう「誰かやってくれないかな~」ということを率先してやってくれる人がいるのを見ると、愛を感じますね!

  5. T.K | URL | XDn2ObD2

    (追記)

    ところで「Maison Des Fillettes」サマのリンク先へ飛ぶと404 Not Foundとなってしまうようです。嘘屋OHPからのリンクもおかしいようなので更新時にミスがあったようですね。
    私も定期的にお邪魔しているところなのですが、http://d.hatena.ne.jp/Nymphet/が正しいURLなので直してあげてください。

  6. SHG | URL | -

    >幸平さま
    こちらこそ、リンクありがとうございますー><

    >T.Kさま
    わ、ホントにのせていただいちゃって。
    こっぱずかしー&ありがとうございますー。

    ってあああ、まだミスが・・・orz
    404吐くからおかしいとは思ってたのですが・・・
    おはずかしや。ググるくらいすべきでした

    ご指摘&情報ありがとうございますー
    Nymphet様も、この場で申し訳ないですがご迷惑おかけしました><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/191-5fe3a0b6
この記事へのトラックバック