ログ流しっていうか何ていうか

2008年10月10日 22:26

トップのあまりのシャルノス一色っぷりにスチームガスト吹いた

てゆーか、カウンタとかアクセス解析とか付けてないからわからないけど
件の記事のおかげで普段の10倍くらい人来たんじゃなかろーか
もともとはホントにリアルの知り合いしか見てないよーな零細ブログだし

・・・もしも明日、サポーターサイトが100とか増えてたらどうすればいいんだろう・・・
ま、結局明日もバイト帰ってから「目が、目があああああ」て言いながらがんばりますですヨ。やはは

******************

ポケモンプラチナ、やっとシナリオ終わった
対戦前カットインのシロナさんがすげー美人だった
でも使うポケモンは相変わらずえげつない。てゆーか、キッスて。

でもこれからが本編なのよねー
まずはフグリパーティでも作るか


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/195-d4c3b741
    この記事へのトラックバック