男には一生に10回くらいは「やってねー!」て言っていいときがある

2008年10月24日 21:10

今日ね、エロゲ買ってきたんです。エロゲ。
ええ、今日はコンチェルトノートと、デミウルゴスの廉価版と、それからVolume7買う予定だったんですよ

コンチェノでみや美ちゃんぷりちー!てして
デミウルゴスでちー様礼賛して
ぼるしちでりたちんのろり!うた!てするつもりだったんですよ


どーして俺はぼるしちとキス恋素で間違えて買っちゃってるのかしら?
しかも特典付の8,5kの方を

・・・そりゃさ、俺和服とか大好物だよ?
メインヒロインのおっぱいぼーん!!とかうめー!て感じだし
でもさでもさ、最近無駄づかいを減らそうと決めたばっかなんですよ
いきなし10k近い無駄づかいをするハメになろうとは・・・


・・・・・・ぼるしち?ええ買いましたよ。特典のボーカルCD欲しかったし特典付の方

で、よく見たらボーカルCDは予約特典じゃなくて初回版同梱特典だったというオチ
マジ俺どんだけ商品見てないんだよ・・・・・・



そうそう、それとシャルノスのチラシがあったから2枚もらってきた
もちろん見る用と保存用・・・・・・ではなくて、1枚は店で布教する用
今でもPOP類を全部シャルノスに染め上げてるんだけど。にはは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/202-94ffbfd6
    この記事へのトラックバック