”チャペル”なひとたち。

2008年10月29日 21:42

*10/30 画像追加

ライトアーマー2弾買ってきた。
でも遊ぶのはもっぱらハモ子ばっかり。ふしぎ!

ハモ子は武器に神姫軸の受けが多くていろいろ組み替えて遊べる
それにあむちゃん似でかわいいし。初神姫にもオススメ

でもブラ子もかーなーり、かわいいのよー
素体もこっそりバージョンアップしてるし、ライトアーマーにハズレなしといった感じ。


とりあえず誰しもやりそうなコラボ貼っとく
あんまりパニッシャーぽく見えないなあ・・・
*************************
以下、追加分


brightfeather02.jpg
ブラ子貼り

brightfeather01.jpg
後ろ髪取ってショートにしたらすごいかわいくなったブラ子さんだ

brightfeather05.jpg
必殺・電ショック
てゆーか、どことなく渚に似てる気がするんだが。だんごっ♪

harmonygrace09.jpg
またハモ子貼る。やっぱりかわいい

harmonygrace10.jpg
ハートのカギをアンロック!ていうセリフが似合うハモ子さんだ

harmonygrace11.jpg
だが・・・・・・

harmonygrace08.jpg
俺の脳内では、スマイル満開!バイオレンス!なキャラに・・・・・・

harmonygrace07.jpg
だがしかしかわいいのでおk。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/204-1253c980
    この記事へのトラックバック