プチ「あの人は今」状態

2008年11月15日 23:16

気がつけば超久しぶりの更新
てゆーかそれ以前にシャルノス発売1週間前。なにやってんだ

……や、ぶっちゃけネット繋ぐ暇も惜しんでポケモンやってただけなんですけどねー。


ちなみに、今日はハネッコの孵化作業@3日目とか
遊戯王の新パック買って「黒翼の魔術KAWAEEEEEEE!!!」て言ってみたりとか
スケート見てて、グルジアの何か名前噛みそうなひとがやたらとエロかったので
家族の前で思わず「この人エロっ!!」て叫びそうになったりとか
まあ、そんな感じです


で、明日ドリパ行ってくるワケだが
電車の都合で5時に家出ることになったから、さすがにもう寝ゆー

明日気が向けば会場から更新するかも。
では、おやすみなさい><


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/205-b905b903
    この記事へのトラックバック