ドリパ会場からこんにちは

2008年11月16日 10:09

ハネッコHCSの3Vがでたよー!
これで俺の草オンリー晴れパがまた一歩完成に近づいた

とゆーワケで、ただいまドリパ入場待ち
朝方降ってた雨のせいでちょっと寒い
あと一時間ほどガマンだぜ、俺


……しかし、我が友よ
マジでおっぱいマウスパッドなのか?

…マジか(∵)
******************
帰ってきました。

てゆーかゆいにゃんのライブ見てこようかと思ってたけど
織姫よぞらと新堂真弓と見たらなんか満足しちゃったので2時前に帰ったんだけど。
目当てのものもちゃんと買えたしどうでもよくなっちゃった感じ

持ってかえる用の袋忘れてどーしよう!?てなったけど
あかべぇの紙袋が、一見してソレ系とはわからないシンプルなやつだったので助かった
あかべぇマジgj


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/206-a21c2034
    この記事へのトラックバック