今月も出費が多い俺だぞ

2008年11月18日 21:46

金曜のりたのじかんに備えて、今日はちょっと買い物に行ってた
てゆーか主にりたちんへの差し入れ
食べ物系のがいーだろうなーとは漠然と考えてたんだけど
ウィンドウショッピングしてて、なんかいいかなーと思って紅茶の葉っぱにしてみた
ええ、いつもどおりの行き当たりばったりですごめんなさいorz

ついでにもうだいぶボロくなってた財布と靴を新調
どちらもなかなかかわゆいのを見つけられて俺にんまり
・・・・・・小学校時代に買った財布をいまだに使い続けてた、ってのは不問の方向で。

おまけに、メイトでクラナド2期のOP/EDと002期のOP買ってきた
やっぱり『同じ高みへ』に歌詞つけただけじゃん!と思いつつも
『時を刻む唄』の歌詞で泣いちゃった俺は間違いなくダメなこ
でもね、あの歌詞は本編(というかアフター)全部やった人間なら涙腺刺激されるのは当然だと思うの
ただ、やっぱり曲的には『TORCH』のが好き
サビのメロディが口ずさみやすくていいです


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/207-9c5900bd
    この記事へのトラックバック