相対性理論による壁

2008年12月15日 20:13

気が付けば今日は誕生日とかゆー日です。はえーもんだ。
個人的には花の20代というよりも、来る30代へのカウントダウンだと思いたい
目指すは「ダンディ」という言葉が似合うナイスミドル

まあんなこたどーでもいいです。時間のたつのは早いね、っていう話

そういやもうじき1ヶ月になるんだわな
もうちょっとしたらシャルノスバナーも剥がすかなー

・・・・・・

ごめんなさい、シャルノスまだクリアしてません
4章終わってアペンドシナリオやったところで積んでますorz

でもなんだかモチベーションあがらないんだもの
正直そろそろエロゲにも飽きてきたしー


・・・・・・


ウソですごめんなさい最近ずっとDC2で音姉カワEEEEEEE!!!!てやってましたorz
今月もメギドとかむすめーかーとか暁の護衛FDとか買いますごめんなさい


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/218-1514eb9c
    この記事へのトラックバック