模型裏の販促力はやっぱ驚異的

2008年12月30日 21:36

約束どおり(?)再販の1/100DXとHGアリオスと、GNセファー&オマケの本買ってきた

DXは2個買いたかったんだけど・・・
素組みするか、バリバリに改造するか。悩むトコロ

とりあえずセファー+アリオス組んで年越しです


ごめんねライデンまだ買ってないのごめんね
でも早く買っとかないと。箱絵とか濡れそうなくらいかっこいいし
なによりいちバーチャロンファンとして買わないワケにはいかないし あとエンジェ出してもらうためにも

RNA仕様とかフラグメントクローはともかく
試型雷電作っちゃう猛者は現れるんだろーか。桜吹雪のペイント的に


コメント

  1. ゆうたゆうた | URL | -

    Re: 模型裏の販促力はやっぱ驚異的

    レジのお金を置くところに僕のPOPを貼ったでしょう!!あれ、恥ずかしいから!!!公開レ○プはやめてください 笑

    新年おめでとう!!!

  2. SHG | URL | -

    フライングあけおめですか><
    あけました。おめでとうです。

    そうは言うがな、大佐
    人目についてこその布教だと思うワケですよ。やはは
    あと、CV:ゆかなの娘はもらってっときます><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/224-acc96856
この記事へのトラックバック