このカテゴリで書くのは久しぶり

2009年01月14日 20:56

さっき確認してみたら最後の記事が半年前だった
それ以前に記事数が9件。少ねえ!

・・・・・・
・・・

で、今日のはなし。

最近ねー、DVD買ったんです
「魔法少女リリカルなのはA's」。全6巻一気に買っちゃったの

・・・今さら、とか言わないでね。急に見たくなったんだもの
てゆーか、こっちじゃA'sは視聴できなかったから見たことなかったんだけども。
まあとにかく、A's買って今日全部見終わったのですヨ
やー、やっぱり面白い!いい作品だと思うですよ
燃えも萌えも兼ね備えてて、シナリオも後半とか毎回泣いたくらいにイイ。
単に俺がやたら涙もろい、て説もあるが
でもでも、11話のフェイトとアリシアのくだりとか最終話のリインフォース消滅のシーンは
見たら誰でも泣くと思うよ。正直俺は何回見ても泣く自信がある

キャラだとゲボ子いいよね。すごくいい
1話のなのはさんとの戦闘とか、12話で復活した時にはやてに泣きつくとことか
ゲボ子が出てるシーンは気に入ってるとこが多いし
何より見ててほほえましいキャラだし。萌えっつうか、かわいらしいって感じで
武器がハンマーってのも熱くてよろしい。

ま、つまりはA'sマジオススメってことです
今度機会があれば布教したいなー全13話ぶっつづけで見たりとかして


コメント

  1. 最近名前定着してなくてコマリMAX | URL | 3e52VzUA

    師匠~sora続き見たいっス!!(笑)A's友達に借りたんだけど忙しくて見れなんだ…てかなのはを歌しか知らないのに途中から見ていいものか…

  2. SHG | URL | -

    solaどこまで見せたっけ?w貸したほうが良さげよね

    >歌しか知らないのに
    曲を聴いてから本編を見る者がいてもいい
    自由とはそういうものだ

  3. 遊びたくてコマリMAX | URL | 3e52VzUA

    >SHGさん   よければ貸して欲しいっス!!!多分8話ぐらいまで見たはずだけど内容ビミョーに忘れてるから最初から見たいっス
    自由人バンザ~イ☆最近好きなキャラのフィギュア欲しくてたまらん…ただしデキいいのだが欲望が…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/230-5f7b1ae1
この記事へのトラックバック