大宇宙から降り注ぐ俺のコトダマブレイカウッ!(即興

2009年01月14日 23:29

常日頃から大宇宙にチャンネル開きっぱなおいちゃんは
普段からよくへんてこりんなワードを受信するワケだが
それらをメモしておくための記事を作ってみた。今思いついて。

…や、後から見たとき俺の108の趣味の一つ「セルフプロファイリング」で遊べるかなあ、とか思うんだけども。

・「渾身のネタがスルーされた俺のカナシミブルー」
(発言「音夢音夢」に対し「由夢の中」と返したがスルーされたとき)

・「こんな気持ち<ハート>に誰がした!?」
ラブコメ書くときタイトルに使おう

心奥の園
――プライベート・エデン
孤独の楽園を護るために。
人は、武器を手に取った。


コメント

  1. 正にコマリMAX | URL | 3e52VzUA

    ししょ~突っ込み忘れてスマなんだ~メギドやりながら片手間打ちは友達無くすねちなみに私は音姫派☆

  2. SHG | URL | -

    >音姫派
    甲子園で僕と握手!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/231-4070207d
この記事へのトラックバック