ソフマップがヤバいってマジか

2009年01月18日 09:51

Σ(∵)昨日のできごと1コ書き忘れてた

昨日バイト帰りに見た痛車のはなし。
ぶっちゃけ、ピリオドカー。
右サイドに小羽の名前と立ち絵がでかでかと。
リアにはモニターがついてて、(おそらくは)ピリオドのPVが垂れ流し。

…いやまあ、そんだけ?て言われたらそんだけなんだけど。

突然の事態に写真は撮れなかった
プロってのはこういうときに動じずカメラ構えられるんだろーなーと
ミョーに納得したり。

ちなみに
そのピリオドカー見た瞬間に
こなみ神ボイスはもちろんピリラジの第4回あたりが聞こえたので
俺だいぶ某友人に感化されちゃってんなあ…
と思ったり。


コメント

  1. 普通の小説ハマって買いまくっで1週間で5000使ってコマリMAX | URL | 3e52VzUA

    リトルウィッチのピリオドの小羽ですね、わかります。

    少し前まで目をつぶると小毬が見え声聞こえてきたのはナイショ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/235-9cc1fc7f
この記事へのトラックバック