ひらがなで書くと「まぐねちずむ」?

2009年01月22日 20:46

「まきストーブ」なんて書き方したら「いづみおねえちゃんのストーブ!?」て思うだろー!

昨日はプチお泊り会とかあって書けなかったけど・・・
Ritaちん6枚目のアルバム「magnetism」、好評発売中です><
というワケで、ちょっと感想という名の布教活動なんぞ書いてみたり。

*********************

とりあえず、13.スピカは必聴。マスト。
最後の最後でこれは「やってくれたなあ」と思わざるをえない
てゆーか、泣く。泣くねコレは。
歌詞の内容的にはシリウスを意識してるっぽいかな?
ともかく、Ritaちんの思い入れも強いだろうなーと聞いてて感じる
今後のライブでの定番になることは間違いない気がする

それから、4.shield nine -reversible version-もSHGオススメ。
原曲より静と動のコントラストが強調されてて
やさしい声色のメロとパワフルなサビの対比がとても印象に残るロックアレンジ
この曲はライブ映えするし、ライブでやられたら濡れるだろうなー
りたのじかん12行ける人、うらやましい。

例によって捨て曲ナシ・ALL良曲な盤なワケだけど
あえてお気に入りをあげるならこの2曲かな

気になった人はとりあえず
ランティスの特設ページで期間限定で試聴できるので、それオススメ

てゆーか試聴なんざしねーでとっとと買って聞けってんだー!


マジ買って損しない盤なんでお願いします買ってあげてください><

*************************

※1/22現在amazonでは品薄ぽいので・・・
7andY(試聴アリ)
楽天


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/237-bb81705e
    この記事へのトラックバック