無性に・・・

2009年01月30日 23:10

最近ドラクエ3がやりたい。FC版で。
ただソフト以上に本体探すのがめんどくせーから、DSあたりでベタ移植してくんねーかなー
容量もったいなさすぎ


でもやっぱFCのゲームはドットじゃなきゃなんかやなのよね
トゥーンシェードが進化してドットシェードとかできんもんかね

最近アクション分も不足してきてる。
今日空の境界の5巻引き取りに行ったら
PSP版のロックマンDASH1・2セットとか売ってたから
懐かしくなって、家帰ってPS版ひっぱり出してあそんでた。
ジュウイン湖の遺跡いまだに怖いわ
ビビッ!ガショガショガショ…てなるだけでマジ漏らしちゃいそう
そして世界広しといえど、全特殊武器のなかでバスターシェルが1番好きなのはきっと俺だけ
いーじゃん見た目バズーカぽくてカッコいいじゃん!

それにしても、ジュノってロックマンシリーズ最弱のラスボスじゃねーかと思うんだけど。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/240-4b6dc616
    この記事へのトラックバック