濡れ場じゃないのはわかってるさ

2009年02月19日 10:20

SO4買っちゃったぜヒャッホウ!!
もちろん本体同梱版で。そのために朝からビック行ってたもの


てゆーか、もっと言えばモニタとHDMIケーブルも準備してたり。

や、モニタはPC用も兼ねてるんだども。


帰ったら早速レイミさんとおっぱいエルフでハーレムじゃグフフ

追記・今プレイ時間6時間ぐらい
幼女仲間にして何とかいう砦潜ってるとこ
けどこの幼女マジウゼェ
グラキモいわ口調イライラするわマジすっこんでろって感じ


てゆーか、レイミさんが事あるごとにエッチエッチ連呼してて吹く
勝利ポーズでもやたら尻をなめ回すようなカメラワークになったりするし
レイミさんマジエッチ。いいぞもっとやれ!

でも「サイオンジ」って言われると「キンモチ!」って言いたくなるから勘弁な。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/250-82c63420
    この記事へのトラックバック