青×赤ですね。わかります。

2009年02月22日 11:47

今年のレッドは久々に「赤さん」と呼ぶにふさわしいキャラだね
こーいう強烈なリーダーシップを放つレッドのほうが個人的には好きだしニンマリ
ネットで誰か言ってたけど、ボウケンの赤さんとのカラミは確かに面白そう

しかしシンケンはブルーのキャラが素敵過ぎる。第1話から好きだったけど
今日のラスト、「まさか…切腹!?」と思ったら滝行で思いきり吹いた
この寒いのに中の人マジがんばった

今回の殺陣すごいよかったと思う
シンケンオー、常時膝カックンされてるみたいであまりかっこいいと思わなかったんだけど
今日の放送で一気に好きになった

てゆーか、雑魚が巨大化して集団戦やるとかひそかに初めてじゃないの?
あれだけ派手な立ち回りやってくれると、おいちゃん惚れちゃうなー



そうそ、それから昨日てろっさん届いたのよ
コレね。http://www.megatreshop.jp/products/megahobi-expo/index01.html

ウム。やはり褐色は偉大。俺のストライク属性だわ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/251-703fe07f
    この記事へのトラックバック