無駄に乳揺らすのは気色悪い

2009年02月23日 21:20

やあっとCV:肉天目なおっぱいエルフ仲間になった
主人公が急にウジウジとうっとうしくなって投げそうになったけど、耐えた甲斐があったような
おっぱいさんは珍しくイラストよりゲーム中のCGのが美人だし俺によし
しかし気が付いたら一軍がバッカスのハーレムに。いいのか? ・・・・・・いいのか。

にしても、なまてんもくさんてなにげに声の幅広いよなー
最初おっぱいさんの声聞いた時「あれ、なまてんもくさんてこんな声だっけ?」て思ったもの
俺が崇めるちー様もそうだけど
「声の幅が広い」てのは声優の重要なファクターだと思うよ個人的に


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/252-7e16ac92
    この記事へのトラックバック