ちー様のウィスパーがたまらん!

2009年03月20日 20:13

茉百合さまと桜子クリア

プレイ前は茉百合さまばっかり周回プレイしようと思ってたけど
やっぱりオールクリアしないと伏線とかも回収できなくて消化不良だしカカッとクリアしたい

というワケで以下ネタバレ。気をつけられたし。

茉百合さま・・・
萌度でいうと0.8はんなりってところかしら。
とりあえず、膝枕ごちそうさまでした><
あと、Hシーンでフェラ入れたのはマジGJ。てゆーかCV:ちー様なら外せないよね

でもあんなシナリオの転び方するとは思ってなかったよ
しかしてこういう二面性のあるキャラはちー様の得意分野でもあるけど。
序盤から出てるのが「茉百合さま」で、中盤から出てくる暗黒面の方が「茉百合様」て感じだよね

そーいうちー様の演技を堪能するって言う点ではすごくよかったんだけど
やっぱりもっとチュッチュしてキャッキャウフフしたかったよー!
これで「FHのヒロインとイチャイチャできるFD」とか出されたら迷わず買ってしまいそう
・・・や、ちー様出てるって時点で買い確定なワケだけど。
とか言いながら、クリア後に素で「さて、2周目いくかー」て思ったりしたんだけど。
こういう「好きになっちゃいけない」「幸せになっちゃいけない」とか言い出すシナリオて
俺嫌いなんだけど、なぜかそう思ってしまった

関係ないけど、ちー様担当のモブキャラがものすごいはるちんで吹く
てゆーかなにげに茉百合さまとはるちんて「不義の子」っていう共通項があるんだな
あと、個別入ったとたん豹変てとこも。


桜子・・・
よくあるお嬢様キャラでよくある病弱ヒロインのシナリオだった
そんな途中で展開とオチが見えちゃうようなベタな泣かせシナリオだけど
それでも泣いちゃうのは俺が涙もろいからなのか、よく訓練された鍵っ子だからなのか・・・
でもあそこでひろしの手紙はマジ反則


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/264-20973c2b
    この記事へのトラックバック