音撃戦士が悪役とか絶対に許さないよ

2009年03月22日 09:57

徹夜してFHクリア
・・・我ながらバカじゃねーの!?とは思うが実際そうだし、しょうがない。

見せ方はいまひとつだと思うけど、各シナリオで設定・伏線を小出しにしていって
最後のオーラスにつなげるっちゅうストーリテリングはよかったと思う
「読み解いていく」タイプのシナリオとしては十分合格点あげられる出来じゃなかろーか。

少なくとも俺は徹夜してでも「早く先が見たい!」て思ったり
さっそく2周目始めてたり、シナリオ考察とかやっちゃうくらいには気に入ってるんでしょう
早い話が、かなり気に入ってるってこってす。やはは

体験版の時点である程度そうだろうとは思ってたけど、イチャラブ方面はやっぱり少なかった
そのかわり直接描写されてる以外にも結構鬱要素が多め
キャッキャウフフを御所望の方は俺と一緒に「FD~出ろ出ろ~」て念を送るべし。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/265-54734cda
    この記事へのトラックバック