今だってずっと心のヒーロー

2009年03月25日 20:39

ディケイドのOPとハイパーホビープラス買ってきた

PVのガックンが何ていうか電王の桜井みたいな感じで
これでマジ劇中に出てきたらどうしようとか下んないことを思ってしまった
てゆーかあのGacktのガンバライドカード普通に欲しいぞ・・・
ディケイドライバー通したら「カメンライドゥ ガクトゥ!!」とか言うんだろーか


で、俺が欲しかったのはハイホビの方
響鬼さんと明日夢君の対談が載ってたからね
・・・こーゆー時に限って特別付録とか付いて高くなってるのは勘弁して欲しい

放映当時のインタビューとか見てても思ったんだけど
ホント何ていうか役者さんの素と劇中のキャラクターがイコールなんだよね
もうお前は何を言っているんだって感じだけど、やっぱり響鬼っていい作品だったんだよ
って、そんなことを読んでて思ったワケで。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/266-ecb114d8
    この記事へのトラックバック