めどい発動中

2007年10月07日 10:32

最後に更新したのいつだ?
と、シュガスパのオトメの告白シーン見て
もんどりかえりながらおはようございます。
ちなみに、このシーン見た回数もう2桁は軽く超えてる

電王、ついにライナーフォーム登場~
これで良太郎も本当の意味で一人立ちを始めたんじゃないかと。
…なんかジュブナイル的要素というと、響鬼の前半思い出すな
あれも明日夢の成長を見守るのが面白かったっけ

ちっと関係ないけど、ライナーフォーム見てて
色合い的に555ブラスターフォームを連想した


…そういやOO。あれも昨日やってたけど、アバンの
「神さまなんていない!」→唯一神・ガンダム光臨!
の流れには吹いたww
けど、アニメの第一話としては今ひとつだったなーと。
とにかく主要キャラの顔見せに終始して
話の内容はちっと薄かったなーと思ふ。
でも、キャラ自体はよかったヨネ?ヨネ?
デザイン種よか好みだし、しばらくOOはキャラアニメとしてみることにする。
今んとこ中華ねーちゃんと学生風の金髪がヒットだ
キミキスはバイト終わってからゆっくり見るわ


コメント

  1. 隠しバンテージ | URL | -

    電車斬りに不満は無いけど、電王の最強フォームはクライマックスでも全然良かったと思うんスよ。
    名前的にも見た目的にも。

  2. みなさきじよ | URL | -

    んぁ~、それはわからいでか
    てゆーかゼロノス党なみなさきとしましては
    早いところゼロノス新フォームを!とゆーワケで
    関係ないケド、ゼロノスベルトもゼロガッシャーも買っちゃったw
    なりきり玩具楽しー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/27-edabc9ff
この記事へのトラックバック