ほんと人気投票は地獄だぜー!フゥハハハー!(CV:あきら)

2009年03月31日 21:39

とうとうDC2TY予約しちゃった。
オフィ通で。
送料手数料込で10kオーバー。

だって!だってだよ!音姉のねんどろ付なんだもの!じゃあ仕方ないじゃない!
音姉マジ俺のおねえちゃんだもの。仕方ないよね(←自分への言い訳

-----------------------------------------------------

話は変わって、FH人気投票の途中結果が出てた



魔百合さまぶっちぎりすぎて吹く
正直、本性をあらわした魔百合さまに引く人多いかなーと思ってたけど
想像以上によく訓練された鳳繚蘭生が多かったようで。
むしろこんだけ圧倒的だとヘンなアンチとかいっぱい沸きそうでイヤン
こういうのはやっぱり程よくマイノリティなのが一番だよね

逆にグッズ展開は期待しちゃってもよさそうよね
特にフィギュアとかフィギュアとかフィギュアとか。
それからドラマCDとかドラマCDとかドラマCDとか。
もちろん魔百合さまといちゃいちゃしちゃうFDも全裸正座で待ってます><

魔百合さまのフィギュアとか出たら神棚に飾って毎日拝むわ。割とマジで


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/270-dd038bbc
    この記事へのトラックバック