アトランティスじゃあしょうがない

2009年04月02日 16:31

友達に聞いて知ったんだけど
いつの間にかリラリラが最終回になってるじゃねーか!
急すぎてびっくりしたよ俺
てゆーかぶっちゃけ15回あたりから聞いてなかったけどさ

でもそれ以上に23回のゲストが西田こむぎだったのに驚いた
もう引退したって聞いてたから、まさかこんなとこに出るとか思ってもみなかったし
西田こむぎは俺ファンだからこれは嬉しいサプライズだった
ホントに第一声聞いたときとか嬉しくて涙出たもの
今年はお仕事もやる予定って言ってたし、まったく喜ばしい
さくらッセの移植&アニメ化の噂もあるし
これはマジもしらばFD出ちゃうんじゃなかろーか

あ、もちろんしまいまでもウェルカムです><


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/271-905e935c
    この記事へのトラックバック