ひとりでできるもん!

2009年04月08日 21:37

久しぶりに一人カラオケ行ってきた
歌うのいーよねー気持ちよくて。かわりにお腹すくけど。

今日は軽く歌うついでに新曲の練習
最近おぼえた曲だけど、男はひとり道をゆくっていう曲がすごい名曲
快傑ズバットていう古い特撮のED曲なんだけど、歌詞がすごいかっこよくって
マジこんな男になりたいものだと感じちゃう
この曲はぜひいっぺん聞いてみてほしい
しょっぱなの「男はひとり道をゆく 男はひとりでゆくものさ」とかマジかっこよすぎて濡れる

あと、ゆいにゃんのアインザッツが配信されたって聞いたから歌ってみたんだけど
これ歌詞メロディに乗せるの難しいわ。そもそも原曲聞いてても何言ってるかわかんないし
がんばったらギリギリオク下でなくても歌えそうなんだけど・・・

てゆーか、はぴねす方程式とかAquaVoiceとか
どっちかっていえばカワイイ系なゆいにゃんの曲が
意外に熱く歌えることに気付いてしまった
ちょっとこの辺今度から俺の定番にしようと思う



関係ないけど、プリキュアの映画が今週末で上映終了とか聞いた
早いこと見にいかないとダメね


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/273-61395636
    この記事へのトラックバック