夏のわっしょい!祭

2009年04月15日 22:22

DTに3kほどつっこんだらグニルのシクレが出た
こっそり氷結界はコレクションしてたりするんだけど
グングニールは正直あまり好みな見た目じゃないなあ
手放そうっていう気もないけどちょっとしょんぼり。

ウワサのロリ魔轟神も出たけど、これそんなにいいもんかね?
何ていうか手塚治虫作品に出てきそうな感じじゃない
同じ魔轟神でもグリムロさんのほうがよっぽど可憐じゃねえかよ


ついに俺の準にゃんフィギュアの詳細がきた
どみる公式にて発表。画像つき。わっしょい!
テンションフォルテッシモで汁とかなんとかいろいろ噴出しそうですわっしょい!!
マジかわいすぎるだろjk・・・ いや準にゃん元からかわいいんだけども
とにかくこの準にゃんをお迎えする=幸せゲット=あたし完璧(観葉植物担ぎながら)なのは確定的に明らか
これでPC立ち上げなくても思う存分準にゃんとキャッキャウフフしたりチュッチュできますね(∵)
んなもん脳内でやってる


てゆーかはぴりら出てからもう3年になるのか・・・
エロゲっていう流行り廃りの激しい世界で、これだけ年月が経って立体化されるっていうのも
ひとえにそれだけ準にゃんが多くの人に愛されてるってことだよね
・・・ってとこまで考えてウルッとくる俺マジ無駄に涙腺緩い

あ?アニメ?
・・・あぁ、そんなのあったね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/276-203de4f8
    この記事へのトラックバック