3kくらいはヨユーです><

2009年04月17日 23:35

今日も今日とてどこぞの黄色い潜水艦行ってきた
や、確かに明日の方がいいじゃんてのはそうなんだが(発売日的な意味で
明日バイトだから時間的にしんどいのよー

てゆーかよく考えたらこれといって欲しいもんあったわけでもないのに何で行ったんだろ
マジ俺アホの子じゃないのか。いや知ってるけど。

でも実際儀式デッキってつっこむよーなカードが大してないってゆーか
軸にするモンスター変えてもあまり構築が変わらないとゆーか
つまりはさっさと新しい儀式モンスター出せよ!ってことです
しゃあないからライカンとクーフーリン確保して
それから黒翼の魔術師買い占めといた

その後リセ見ながら「俺の美魚っち相変わらず無駄に高けーなー」とか思ってたら
ヴァイスシュヴァルツの音ねえのプロモが
5kとかいう壮絶なボリ値で桜の花びら吹いた
オクだと4枚で3kとかででてるっつーのに
ここじゃよくあることだけど、マジ足元どころか地底世界でも見てんじゃねーのか
こんな値段で買うアホがどこにいるってんだよ

……調べてなかったら買うとこだった。危ないあぶない。

他のも見てみたらDC2勢で音ねえだけあからさまにボッタクリ仕様なおねだん。
人気のある商品=キャラはその人気に比例して値段が上がる
…という市場主義経済に俺は異議を唱えたい
でも「がんばったら買えるな…」て思っちゃうあたりマジ俺いい金づる

…ん?ということは
美魚っちだけ高い=リトバスヒロイン一番人気!
とゆーことか!やべぇ、ここにきて美魚っち大勝利じゃねーか!

なんでグッズ展開とか冷遇しないで下さいマジお願いします
キャラソンとかブキヤ版フィギュアとか超待ってますから!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/277-da088b02
    この記事へのトラックバック